なんだか時間がぽっかりと

日中お出掛けで忙しかったけど夜の7時からぽっかり時間が空いた。珍しい。

なんとなく番組表見たらMXで『小説家を見つけたら』という邦題のショーンコネリーの映画。
みっちり2時間でもなさそうなんで軽く見ることにした。
話の内容はさておき。(悪い作品ではない)

今年は本当に好きな人たちがたくさん死んでしまった。
この先にしたってバンバン死んで行くのは間違いないけどさ自分だって。

とりあえず私が寿命くらい網羅できる歳まで生きてるとしても
ショーンコネリーと長州力が死んだら凄くガッカリすると思う。凄く。
ハナさんや優作や長さんが死んだときもガッカリしたけど その二人は別格にガッカリするだろうなと
今から思ってしまった。武藤が死んでもそこまでは思わないだろうなー。

なるべく長生きしてほしいよぅ。。。