夢で逢いたくない

なんかこう悪夢。続くときは続く。
やっぱりこういうのは日常だとか精神的に穏やかじゃないってことだな。
そういうとき覿面に見るもの。

このところ婆関連の夢が非常に多く夢見が悪いなんてもんじゃない。
もう朝からムッカリ。それでも笑顔で(ぇ; 家事を済ませつつまた沈没で悪夢の輪廻。

昨日はなんだか通常とは違い誰かに拉致監禁されてカラオケ唄わされてる夢見た。
なんだそりゃ。しかも西川峰子の唄4曲唄わされた。なんなのー
それも「あなたにあげる」じゃない4曲。本当に実在してるのかもわからん4曲。
うまく唄えてたのが救いだな(違

更年期って怖いわねフフ なんつーかこうなんかしないとダメだなこりゃ。