ほんともう死人だらけでどうなっちゃってんだろ

今日は勘太郎さんの死亡ニュース。まったくもう。。。
小鉄さんに呼ばれたのかなぁとしか言いようがない。川べりで待ってたのかも。

そう考えると本当に一昨年ホールでやった『昭和プロレス』の興行に行った自分を
2010年の今の私は無条件で誉めてやりたい。
二人ともヤマハで出ていたし しかも相手はカブキさんとキムドクだったもの。
本当にこれ見れた私って世界一のシアワセものだと思うよ(しみじみ
まぁこのときは組長と話したことが何より私の宝モンだったけどさ。。。

星野さんは大概は魔界俱楽部で言われるんだろうけど(まだ2ちゃん見てないが)
私にとってはそれこそ突貫小僧の頃。緑のショートタイツを履いてパンチパーマでコロコロしてて
相手にナックルパンチを浴びせる星野勘太郎なのだ。総統なんかじゃないのさ。
ジュニアなのに猪木とだってやってたんだぜぇ。

本当に昔に楽しかったこと面白かったことがどんどん面白くなくなるな。
いまどきそれなりの歳の男にもイイ男はいなくなった。
なんだかしみったれた男ばっかりだなぁ。時代の趨勢とは言ったところで
せめて私ら年代から50や60の男なら もっと男らしかったよねー。
別に付き合うとか一緒になるとかじゃなくても他人ながら見ててクサクサしてくるよ。

しかしそう思うってことは今までの私は回りに恵まれていたんだなとも思う。
なんだか親友を見直しちゃったもの。器がちげーわ。さすがおいらの親友だけあるなと。
やっぱ50ヅラ60ヅラ下げて男下げずにカタくれてて欲しいもんだよ うん。