唄いたい唄いたい(泣

無性に「♪スクランブルこぉぉぅさてーん目と目がくろすぅぅ」って思い浮かんじゃって。

荒木由美子だったかー
http://www.youtube.com/watch?v=BCYHbmGeNBk
可愛かっただよねー 湯原正幸は荒木由美子を嫁に貰った途端に姿があまり
見えなくなってしまったね。親御さんの介護とかも絡んでた記憶もあるが。
こっちも子供だったからまだアイドルの女なんか誰もが嫌いに等しいくらいに
余裕のない時期wだったけど 彼女だけはキレ可愛くて別格に好きだった。

とっとと芸能界引退して湯原の嫁になって もう無条件で年上のだんなさんに
可愛がられているサマが目に浮かんで気持ちが暖かくなったカポーだった。
真実は知らんけど。湯原が凄い優しい表情でいつも荒木由美子を見てて羨ましかった。

あー唄いたい。