大袈裟に考えてもないが

今に始まったことじゃないけど いままでしたことされたこと。大変なこと痛いこと。
嫌なことばかり時折頭をよぎる。俗にいうフラッシュバックって奴なんだろうけど
そんなに大袈裟に考えたくもないし 精神それほど病んでないから考えたくないし。
だけどまぁそれなんだろうなとは思う。すごくこたえる。
ちょっと胸が苦しくなって すぐ他のこと考えて散らしてしまうけど。

こーゆーのって普通に誰でもあるもんじゃないのかな。
まじで統計でも取ってみたいものだ。なんか精神疾患みたいでイヤじゃん。

このところゴキゲンちゃんでいたもんだからさー。
とは言えいつもいつも日々思うことはあったりもするんだけどさー
昨日から頭に浮かぶことじゃない もっともっと嫌なことの方が思い浮かぶけどさー

ちぃと辛いの復活かな。いやだいやだ。死ぬまでこんなこと思うんだろうか。うんざりだ。