むひひひ

http://www.youtube.com/watch?v=J989B4dgXj0

2002年2月15日の武道館
私この中のどこかにいるんだわねー。つまり8年ぶりってことなのだわねー。
日記読み返そうとしたら12月に総決算でチラと触れてるだけで まだ2月は
さるさるを始めていなかったモヨウで 手書きの日記には書いてあんだろうな。
つーか「ニギーパ」の過去ログに間違いなくありそう(苦笑

このときはザックだった。こいつのギターは良いんだわ。良かったんだわ。
今回はもう劣化しまくりのオジーには早い香典代わりのつもりでいるんで
諦めもつくが ギタリストがあんましよくないらしい。
おまけになんでも「からくりTV」に出てたガキンチョギタリストが出るらしい。
確か1度くらいは見たことあると思うけど 本当にそんなガキンチョヤロメが
クレイジートレインとか弾くのは勘弁してほしいぞ。

でもそれでも。楽しみだわー。ホント今回は楽しみで楽しみで。キャッキャッ。