GYAOでゲイリームーア見た

4年前のダブリン
なんでもうこんなに変ってしまったかね
こんなこと日本でやってくれりゃ毎日ジジイとババアで満員御礼だよなぁ
もうブルーズやめてこっちの世界に帰ってこい

んでラストはハピバスデツーユーなのだが。。。
ハンマープライスがまだあったとして ゲイリーに誕生日にギター弾いてもらう権とか
売りに出たとしたら120万までなら出すぞ。ビミョーな上限が私の本気を感じさせるw

そしてオジーのチケとったどー。たぶん最後だろうな本当だろうな今度こそ。
まぁ元気で70になってまた来日しても行ってやんよっ(苦
とりあえずセトリからオジーの復習しなくちゃね。10月は忙しいど