あ”−ぅっもうイライラするっ!

外事警察見出したの。先週から。これがもうねイライラして一向にハカいかない。
休み休み見て やっと今日4回目。

こないだの「ハゲタカ」もそうだけど NHKに限らずだけど 特にか
なんか気持ち悪い胸糞悪い正義感満載のクソ頭の悪い女を準主役に据える設定
どーにかしてくれんか。

そして。。。いつも言うけど女優だったらホクロ取れホクロ。ぼけめ。
リカコの元旦那はイラつく演技をさせれば天下一品の人なのは判っているので
こっちがイラつくのはむしろまんまと罠にはまっているわけだ。

それにつけてもリカコ元旦那以外がイライラするっ!がぁぁぁぁぁぁ



5話目突入。。。

バカばっか。任務もそうだし だからこそ余計にモノゴトを斟酌するという器量がある
人間は若いもんにはいないのか。ほぉぉぉぉんとバカばっか。
たぶんリカコ元旦那あたりはまだ若いけど私なんかと広義で同年代の設定だろう。
所謂「ゆとり」のバカ子供。1だけ聞いて1しか出来ないわからない。
広くモノを見れない。そんな人間うなるほど見てきてまたこれか。あぁもう。
一応見ちゃうけどみんな殺されればいいよ。もう二度と見ない。

「私だって怖いの」だってさ。

そー思うのならハナから行くな。それだけじゃん。くだらにぇー。
だから女はダメなんだ。。。