改訂『ハゲタカ』には関係ないけどあれから

水谷豊の変遷を異常に嫌って悪口言ってきたけれど。
『ハゲタカ』での柴田恭平を見てからというもの 水谷豊はうまい変遷を遂げたのだと
思えるようになってきた。変ってなければ水谷豊も今の柴田恭平だっただろうと。

こんなに舘ひろし好きなのに西武警察が終わってから『あぶない刑事』ってのを
見なかった。それは柴田恭平浅野温子が出ていたから。二人とも嫌いで。
こんなに舘さんが好きなのに見れないなんてヤツラを恨んだ(筋違いw

つまり何十年ときちんと柴田恭平を見ていないのよね。
水谷豊の「アキラ」と同じく 私にとっての柴田恭平とはポケットに手を突っ込みながら
クネクネしながら「しのぶちゃん」というアレなのだ。アタイはハマのカオリだよっ(当然
何を見てもアレなんだな。つまりカッコつけてもカッコ悪いということなのだ。
それで久し振りにきちんと『ハゲタカ』で彼を見たらカッコ悪いままでやんの。

元々背もあまり高くなく 腹こそは出ていないが中年太りでイイ子ちゃん役な
ヤンキーくずれな恭平。とっても腕利き銀行マンから企業の代表になるようなもんでなく
見るからに俳優として引き出しがないのが見て取れた。経験を演じられないハ イ ユ ウ。
GOGO夕張と共にリアリズムを端から壊していく。需要あんのかねまったく。

大森南朋というのも名前だけ知ってはいたけど初めて見たのが『ハゲタカ』だった。
フーンこんなフツーぽいのが今は人気あるんだーヘー。。。とか見ていたがググって驚愕。
この人って麿赤児の息子さんなのね もうドビックリというしかないですじゃ。
こりゃフツーじゃない(断言

幼稚園や学校から帰るとお家に麿赤児がいて なんか舞踏の練習してるわけ。
まぁあんな前衛舞踏の練習していないまでも 家に麿赤児がいるって明らかに
フツーじゃない。それだけで彼は凄い人なんだと思う。思うだけだけど。
ちぃと世間受けしなかったり変人でも仕方がない。だって麿さんが家にいるんだもん。

これに異を唱えたい人もいるだろう。もし私に異を唱えたいと言う人に言いたい。
「んじゃおまいの家に麿赤児いんのかよ?」てな。フツーの家にはいないもん麿赤児