すごーい(棒読み

今日も眠れないまま前から気になっていたNHKのドラマ「ハゲタカ」の再放送初回を見る。
おもしろそーだなーと思いつつ機会がなかったブツで期待は無駄にあったかも。

なんだかもうGOGO夕張はダメだなぁ。この子はGOGO夕張しかできない子だな。
キレイだし美人さんなのは否定しないけど 実に鼻はデカイし下唇は長さん並。
そして演技は棒じゃねーか。ハリウッドじゃなきゃ通用しないかもしんない悪い意味で。
柴田恭平もやっぱりうまくはないよね。今更だけど何十年もおんなじだ。

銀行の幹部も年寄りすぎ。なんでもかんでも神山繁を使いすぎ。
彬だってとうに60超えてんねんでー。定年から何年経ってんのよねぇw
ジジイになって自分とこの会社に大威張りで居残ってるのはナベツネくらいのもんだw

いずれにせよ カッコはつけてるみたいだけど脚本もリアリズムもフジテレビのクソドラマと
あんまり変りないなぁという感じ。あまりに稚拙でアリエネー(ゲラゲラ
10年前の設定にしても リムジンにしたってあんな古いベンツ使うなよなぁと。
とは言え見だしちゃったからしょーがない2回目以降も付き合うか(苦

このところNHKのドラマに好意的でいたけど これはないわー。
何故かなと自問してみたところ 連続回数が5〜6回と短いスパンなのが自分に良いみたい。
昔ほど回数はなくなったまでも くだらんの1クールはキツイもん。
こんなこと書いてたら8月7日に地上波初登場ですってよハゲタカ。
映画化までしてたんか。。。まじでNHKなのか?なんてフジテレビw 呆れるしかねーや。

。。。なんつって呑気に見ていたところ 合間にヤフニュースを見てしまった。
今野雄二が自殺て。。。これぞ世も末だと思わない?どうした66まできたのにさ(泣

。。。そして3話目終了4:25 がーっぺむかつくっw いらいらするっ!
みんな死ねばいいのに。こんなキレイごとのイイ子ちゃん話まともに見るのか人は。
フジのドラマより酷いぞコレ。

。。。文句言いながら全部見ちゃった。あぁぁぁイライラした。見なきゃいいのにw
栗山千明は口とじろよ。半開きの口でセクシーを気取るのはアンジーか叶姉にしとけ。
ただの頭悪い女にしか見えないのに経済キャスターてミスキャストと言うよりも女優としてダメだろう。
頭の悪い女が女優ってのはシマツが悪いが 今はそんな女ばっかりだな。

そして散々キレイごとの末に違法行為だ。なんつークソドラマ。