歳かしらねぇ。。。

涙もろくていかんがや。

初回から撮りだめしといた「天使のわけまえ」を来週の最終回を前に見てしまう。
八日目の蝉からNHKのこの時間枠はなかなか出来が良いので見るようになった。
今回も見る暇ないまでも(暇なのにいざとなると見るタイミングがないのが不思議)
なんとか見たところ「フツーのドラマ」で別段突出するものもないのだけどさ
ありさが色々つまらん苦労するたびに可哀想で気分が悪くウルウルしてしまう。
これってそのへんの田舎のおばちゃん感覚だよなと自分で自分が嫌になるw

朝の5時過ぎからGYAO巨人の星の更新も4本見ちゃったし 今日は時間あって
その後こないだ夜中にやってたキング原作のローズレッド ザ ビギニングも見る。

まぁキング原作だからこそ期待もしなかったんで「まぁまぁかな」で終わる。
何の解明もされないけどシャイニング同様に家に影響されるお話かな。
スコーピオンキングの王様がエロい旦那さん役でイヤミな役がうまい人なんだろうと思った。

世界一周新婚旅行で性病を嫁に移して瀕死の嫁wとか笑いどころはある。
あちこち少し見てみると 変態とか性的虐待とかってフレーズが出てくるのだけど
縛りプレイって程度の描写でそこまで言うもんなのかな わからんけど。
大金持ちだからって超巨大な豪邸に隠し扉まで作って女連れ込むのはどうかだが
たぶんソフトSMって程度のエッチではないかなとシロートとしては思うんだけど(笑

変態って簡単に言うけど 何をもって変態なのだろうなと少し思ってしまった。
まぁ下半身に締りのないのは女だけじゃなく男もキモイだけだなぁと。
ただただ「ヤリタイ」となるとマイケルダグラスを思い出すだけなんですが。

つーか性描写はクーンツが明るいセックスを描くけど キングはちょっと残酷系に描くかなぁ。
あんなメガネのヲタそのものみたいなキングは 心理的にそういうのを求めているのかなとか
よく考えたのを思い出したけど 本当のところはわからんし興味もないけど
根は残酷な人なのかもしれん。誰もがそういったことを好きとは思わないから。

変態はどうあれ SMとかジェンダー的な嗜好とか人それぞれだと思うんだけど
フツーってなんだろね。ただするだけのエッチがフツーの範疇なのかもよくわからんわ。

んでレズではないけどヒロインが旦那を殺して(違うけど)アフリカから性病治してくれて
連れ帰った女とじんわり抱き合ってるのを見て思うところがある人もいるんだろうなと。
まったく同性愛的描写などないんだけど。まぁ感想も様々なんだろうというとこで。