早乙女愛が死んだそうな

びっくりした。51歳だったかー早すぎる死にドキドキする。明日は我が身かもと。
それはさておきこんなもん発見
http://www.youtube.com/watch?v=KPNcVxnXr7E
記者会見の映像に一騎しぇんしぇいも出てるw

それにつけてもヒデキのかっこいいこと。もう当時は夢中だったからね私ヒデキに。
愛と誠はマガジンでやってたときも夢中で読んでたけど それがヒデキになって
なんて凄いキャスティングだとワクワクしたものだった。早乙女愛も正統カワイコちゃんだったし。

テレビシリーズのは確か夏夕介と池上季美子で 今でこそ池上をキレイだと思うけど
当時は早乙女愛と比べても どうしてあんな目の細い女がやるんだと憤慨したものだ。

んで数十年経った今日やっと気付いたことは。。。
確かに私はヒデキに夢中だったけれど その前に一騎しぇんしぇいに夢中だったのだと
今更思った。まったく私の血と肉は間違いなく梶原一騎で出来てるわw

いずれにせよこのニュースで山城新伍が一番に思い出されたけど。