今日はすごく嫌な人に会ったお

ん〜たぶん同年代。旦那さんが年収1億近くあるのかもしんないな。
すんごく上から目線ってヤツですかね。

よくさー「上から目線」について文句たれてるコゾウどもがいるけど
そりゃそーされてシカルベシちゅーとこもあると思うのね。
ちぃと気ぃ悪いこと言われても上から目線で括ったりとかさー。
言ってる方はそんなこと思ってもないのに 聞いてる方が被害者意識満載みたいな。

んで私はお客さんで行ったので 今日は被害者感覚ではないんですけどねぇ
なんかホント他人の褌で相撲とってるなという女(旦那さんだから他人じゃないけどさ)

不快だなとか不愉快だなとか生理的に嫌いだなとか ネタとして話すほどは
あんまし普段は実は思ってないんだけど(マテコラオィwイツモノネタハナンナンダ
今日はとっても気ぃ悪く これ以上はお金落としてやる気にならんかった。

私はそんな高収入の旦那さんもいないし自分自身もプーだから 金銭的には
叶わないけど 別に叶う必要ないじゃんと思うのでどーでもいいけどさー
少なくとも正当な職種から外れた利益重視の旦那の仕事で食ってるだけの女が
いってゃーおみゃーは何様だ?とは思った。他の同業より尊厳ないのになぁ。

いくら私だけがお客じゃないったってさー 説明で血気盛んに言われなきゃ
おみゃーの指輪の一つも買えるくらいはこっちだって落とすのにな。
商売下手だわ。あの旦那さん私を嫁にしてたらもっと財を成すね(ゲラゲラ
おみゃーの旦那のやってる仕事は尊敬される方じゃなくて純粋な商売だぞボケ。