山田だめぞう(仮称 28歳(自称 職業弁護士(違

ジムとお出掛けの両立ができない私。なんだそれ。

今日はジムが休みなので近所に散歩がてら美容院に。
パーマのつもりがまだかけなくて良いと言われて時間が掛からなかったんで
そのままお散歩がてらの買物続行。あーマクドでシェイクなんか飲んじゃった。
ミスドのIC飲みたかったのに鬼混なんだもの。マクド店内なんて年に一度あるかないかだ。

ともあれ暑いっす。やんなっちゃうくらい暑いっす。
今日は天気も悪いし風もあるし涼しげで大丈夫だと(汗かくまいという意)も
やっぱり更年期なのかねぇ 知らずうちに耳の裏に不快感←汗
汗かくの大嫌いなのよ女優だから(異論はあるだろうさ うん)

まだ検証してないけど体温が上がっているんじゃないかと思う。
今まで35度半くらいの平熱が36度半くらいになってるんじゃないかなと思うが
体温が1度上がるて相当なことなので むしろそれなら代謝も上がって痩せ易い
体調になるのではとも思うのだが(期待 昨日のエステも効きそうにないしなー。

そんなこんなで例の如く輸入ダイエットサプリが届き 早速飲んだのだが。。。
2錠まとめて飲んだら喉につまって死ぬかと思った。
餅つまらせて死ぬ年寄りの気持ちが少しわかった。これかと思った。
指突っ込んで取ろうにも 渇いた喉粘膜にまとわりつかれて取れやしない。
これまた更年期なのかね喉が渇くというかカラダが渇いておるな。いろんな意味でw