はぅぁ。。。

殺伐としたゲームばっかりやってると殺伐としてくる。

トラボルタのフェノミナンて あの堕天使のヤツだと思い込んでて
見たからいいやと敬遠してたら違う作品でやんの。

んートラボルタは笑顔が可愛いなぅ。せくちー。手が大きくてステキ。
デビューから彼は「リップスティックの婦女暴行教師」と同じ「仲間」に属する役者だと
思っていたけど 誰がここまで大成すると思ったことだろうか。
本当に良い方に転がった人だなぁと思う。数ヶ月前に近年で子供を二人亡くしたとか
えらい気の毒な話を聞いた。今後ブラピみたいに養子ガツガツ貰うんだろうか?
ニコールリッチーみないな悪い前例もあることだから気をつけてほしいなぁと老婆心。

フォレストウィテカーも出てたし。好きなくせに初ウィテカーなんだったか思い出せないな。

ともあれ心が洗われたフェノミナン。