なんか最近ツタヤに良く行くな

今日もCD返しに行くが次に借りたいものもなく こないだからネットレンタルもちょっぴり
面倒なんで現場にあれば闇金ウシジマくんが読みたいと思いつつ貸し出し中で。
んで今日は最初の2巻がないけどあとは全部あったんで(完結してんのかは知らんけど)
とりあえず借りてしまえっ!と。

そのままレジに行こうとすると 今なら20冊千円と書いてある。
うむーあと6冊なんか借りようと思いつつ 読みたいものがあるでもなく。
なんとなく目に付いて何ページかパラパラして調度6冊あるしと借りてきたシガテラ

帰ってから一気に読み倒す。久々マンガが面白いと思ったし実に面白かった。
そこでレビューを覗いてみようとググってみたら不評なのねコレw
私は面白かったけどなー。

なんか基本的に恋愛モノとしたらハッピーエンドを求めている人が多いのだろうね。
んで日常の中の非日常を描いてどーのこーのと言ってる人も多かった。
この荻野くんが遭遇することを『非日常』とするならば 私の日常はすべてが
非日常になってしまうだよw やっぱ私はフツーじゃねーということか(苦笑

昼間クソ婆から電話が。
昨日ちょっと会って ちょっとだけ話をしたことを案の定スカスカな頭でガッツリ
考えてたらしい。あいつは暇だからちょっとエサくれると延々考えるんだな。
そんなの解ってるから一切大事な話はしないのだが ちぃとジャブくれとけという
話を直球に取ってしまったらしい。百も承知ながら私にしてはヌカッタなと。

ほんと飛んでって絞め殺してやろうかと思うくらい頭に来た。
ベランダで皿でも割ろうかと思うくらい。とにかくキチガイには口をきかないに限ると再認。