新年そうそうなんて罰ゲーム?

そりゃ昨日プロレス見ながらバカみたいに呑んだけど。
AM3に帰ってきてからも呑んだけど。
そこで明方4時頃ラザニア食べたのが重かったのか 今朝あんまり顔がむくんでんで
9時には起きてお風呂入ってから ツムラの漢方飲んだのが良くなかったのか
お風呂効果もなく気持ちが悪くなってきた。あぁ辛い。
せめて雑煮くらいは食べる食べないじゃなく作りたかったけど無理だから。

それはさておき夜中の電車は各停しかないのねー。
急行も出てたようだけど時間も3時過ぎだしホームも違う。

何より水道橋に着いた時点で違和感が。
なんか私とはまるで方向性が違う女がたくさん。
電車を降りるとホームにチケ譲れと看板掲げてる女の人がいてガッテンガッテンガッテン。
あぁ年越しプロレスだけじゃなく 東京ドームで年越しジャニーズがあるんだと気付いた。
駅を降りても女だらけ。駅前にダフ屋がいる時点でも気付けるな。
デニーズも女でみっちり満席。店内入ったら女臭くてすげーだろうなと思った。

ともあれこちらも観戦を終え帰ると どうやらジャニーズも同じ頃に終わったと見え鬼混み。
流石に後楽園ホールとドームじゃ客のキャパが段違い。
昨今ではプロレスも女客は多いけれどやはり男が多いのは自明ではあれ
駅までの途中でホールの男客などは完全にジャニーズの女客に飲まれてしまったようで
もう男の人の姿がろくすっぽ見えないw 恐るべし嵐(知らないけど)

そういいつつ電車で隣に風船を持ってる男性が。
さっき水道橋のジャニ客どもが持っていたのと同じだ。これまた違和感。
3人くらいの男たち。どうやらみんなでジャニ行ったと見えて感想を話している。
もう完全に思い込みだね。男でジャニ見に行く人がいるなんて考えたこともなかった。
しかも別にゲイ風でもない会話からもフツーのサラリーマン風の男の子たち。
なんでも自分たちの前にいた紫色の服の女性がノリノリで踊ったり楽しんでいたそうで
あの人が羨ましかったと嘆きつつ おまえもやれば良かったのにと言われつつ
でも風船を撫でつつ感慨に浸る彼。

世の中にはいろんな人がいるもんだわね。