両手を拝借っ

たーかーのーつーめーっ
http://鷹の爪.jp/

1万人の声優募集はいいんだけど みんな自分の名前を見たいためにむしろ
劇場に行かないでDVDが出てからレンタルでじっくり見るんじゃないかと。
いやおかげでDVDのセールスがあがるかもしれませんね うん。

ところで年末になると!というか 私の買うプリンターは必ず!というか
年賀状印刷しようとするとクラッシュするですね。今までの4台ともだわよ。
今年は1枚目がエラクキレイに出来たと思いきや オモテ面に印刷するというシマツ。
そして2枚目から動作不能ときたもんだ。

なんかここ数年は手書きで書く人って稀だし 私自身もプリンター不具合にて
宛名だけ手書きにすることがあったが異様に思われた(口では新鮮と言われるがw
悪筆ならまだしも私のような達筆ならば(マテ あまり嫌われることはないかなと
思うのだけど やっぱり時代の趨勢で写真印刷しないとつまらないわよね。
まぁ気長に頑張ります。たぶん年内に出来上がらないだろうなぅ(泣