そうそう

とにかく怒り絶頂なので車買うお。
買ってその日じゃ困るけど一ヶ月で壊れても文句は言わない。泣き言は言うけどw
お金をドブに捨てるつもりでイタ車を買うど(へっへらへー

本当は今のどーでもいい車のうちに 気にいらねーやつ轢く気でいたがタイミング合わんかった(違
交通刑務所行くくらいならイイ経験値になるかなーとか(これも違
まぁ替えたところでどーにでもなるさー(またしても違

ともあれ た の し み(ウフ

本当にね。楽しみは自分で見つけるしかないのよね。
ただ基本的に私は他人に迷惑を掛けるような楽しみはしないのさ。
苦しいのは自分だけでたくさんだ。たぶん私は一生楽しめない人種だと思う。
それがイヤで少し自分を変えて行こうと思ってる(悪いほうにw
気持ち悪い笑顔を見せてるヤツラに私の苦しみを分けてあげようと思う。倍にして。

世の中ってさー 人に嫌な思いをさせても自分の楽しみを優先させる人ばかりなんだ。
自分は刹那的だと思ってきたけど凄く建設的だったのに気付いてしまった。
んじゃ私も好き放題にしたらいいじゃないとか。
だけど私がマヂで理性ふっとばしてそれやったらパねーんだわな(ゲラゲラ