三田佐代子は

なんてステキな文章を書くのだろう
http://www.samurai-tv.com/column.html
マホンの回なんか最高だ。

実況チャンネルで誰かも言っていたり GK金沢も言っていたこと。

プロレスを長く見ていて良かった。と。

本当にそう思う。

このところ点と点だったものが線になることがたくさんある。
そしてアニバーサリー試合が目白押し。みんな20周年だ25周年記念大会とか。

インディだった邪外が新日で記念大会をやってもらったりは勿論のこと
ムトちゃんやらサスケやら次は蝶野に橋本大会まであるシマツ。
現実的に私自身はその世代の全盛期をまったく見てこなかったけれど
その後の円熟した(お世辞)時代を見てきたからこそ私の今のプロレスがある。

それにしたところで昔の馬場猪木時代から長州全盛期ときて間が随分と空いて。
そこでまたプロレス村に戻って10年くらいか。その10年だけでも楽しい。

まだまだ見ていくよ。たぶん今度こその長州引退とムトちゃん引退のときに
自分自身の転機が訪れるのではないかなぁとは思いながらも。