一抹の清涼剤

すげく気分は最悪なのであるがw

今日はまったく知らないイイ人に会った。
ひょんなことからその人のお宅にお邪魔したのだがフト興味を惹かれたブツが。

テクニクスのスピーカー。もうねデザイン。その場で音なんか聞く間柄じゃないし。

譲ってはくれまいかと。いまどき5.1chだなんだも関係ねぇ。
今日見たアレが欲しいんだ。かっこいいんだ。音なんかどうでもいいんだ。

どうやら気に入ってるらしいのだが外国に行くと言う。
持っていけないものは実家に預けると言う。
なので譲ってくれるか もしくは私に預けてくれと。

自分で言うのもなんだけど 自分だから丁寧なメーをする。
それでダメでもしゃーねーやと。そもそもそんな間柄じゃあない。
それでも一縷の希望を持って。

メーがきましたよ。やっぱり実家に預けるそうで手放すときには一番に連絡を
くれるという。もう明日手放せw

それがとっても丁寧なメーで。
ここ数年でこの地域でネットで知り合った人ってロクなのいないマヂで。
こないだちょいと口説かれモードな人も凄くイイ人だったけどそんくらいだ。
こっちのアクション次第もあるのだろうけど きちんとした文言を書ける・言える人に
会えることはシアワセだなと凄く思った。昨今そういった人に知り合うことは稀だ。

まぁ他人は自分を写す鏡だから(苦 それを自分で考えられるウチはまだ大丈夫かなとは思う。
そんなことすら考えない人がいっぱいなんだものね。
満足に敬語も謙譲語も使えないくせに「お客様」とか言ってカタくれてるようなのと違って
それなり年齢を経てきちんとした言葉を使える人ってある意味あたりまえなんだよね。。。
ガンガレ自由業の彼女。本当にいつかまた会えることがあるといいなぁ。
つーか渡航前にウチにご飯食べに来てくれないかなぁ(テヘ

寂しくて真紀に電話しる。久々ともだち100人欲しくなった(嘘