ニアライブを見ているの

今日はDDTの両国大会の日で23時よりのニアライブ。
そりゃサムライにお金は払っているが ペイパービューでもなくこれがタダで見れるの凄い。

DDTもさして興味もなかったけど見始めたらそれなりというかかなり面白い。
個人個人はあちこちで見てはいたけど なんかもうね雰囲気がたまらなく良い。
そして今大会のCMなんかも色々やっていて今まで見ながら行ってみたかった。
なんせ大会タイトルが。。。
「両国ピーターパン〜大人になんてなれないよ〜」 なのだw たまらないじゃん可愛くて。
CMではお約束のようにオッサンの三四郎がミドミドなピーターパンのかっこしてたしw

今はインディとすら呼べないくらい色々な団体はあって それなり見るに耐えないなとか
敬遠していたけど さすがに大日本やDDTクラスとなるときちんと見れるだわ。
昔の新日のニオイがプンプンする場面もたくさんあったり とにかく楽しめる自分にも意外で。

つーか何か大事なことを言おうとしてたんだけど忘れちゃったw 続き見よう。
今日はそれなり忙しくてプロレス見に行く時間の余裕がなかったけれど こういう大会こそ
きちんと団体のために少なくともチケットをきちんと買って見に行ってあげたいよね。
生きたお金を使うって ほんの些細なひとつの事例だけど そういうことだと思うんだ。

つーかイマドキこれだけ黒パンツが似合う男って三四郎だけだと思うぞw たまらん。