やっと週末から世間は夏休みに

6日
官公庁に相談。近所の駅前と一駅先まで。
なかなか公務員は難しいけど 最後には理解してくれたらしく万一の際の対応は
一応わかってくれた。安心した。
途中で雨が降ってきたもんだから「日傘が雨傘になっちゃったね」なんて言われて
泣き笑いみたいに帰ってきた。
なんだか他人様にココロからありがとうということが多いな最近。
だってありがたいんだもの。

なんか気に入らない部分があって官公庁前にデヒ-も行ってきた。これでしうまい。

泰章からメールと電話あり。おかげで楽しく夜を過ごすことができた。

7日
朝からまるでダメで作らなきゃならない書類も作れないまま 来週の予定だったが
今日の予約キャンセルが出たそうで 暑い中を急いで弁護士事務所へ。
ググリもせずボヤケタ頭で作った念書だけどOKとのこと。さすがだ私。
まぁ自分でも些か抜け落ちしてる部分は気付いたけど 今更加筆訂正などできんしね。

あまりに話が早くて驚かれた。つーか実務は弁より私のほうが詳しいって何さw
まぁこっちも現状の法律に対応できてるとは言えないので ある部分の確約を得て
ちぃと書士センターに相談したほがいいかねって結論とか色々。
少しの時間だけど話ができてまた泣けてきた。何か発散しないとだめだわ。
だけどさー 女々しく泣くのは本意じゃないしそんなことで発散するのはイヤだ。
ダーダーとはみっともなくて泣けないが 感極まるみたいな。不安定すぐる。

疲れたよパトラッシュ。大雨洪水注意報が発動されて夕立がすごかった。
その前になんとかドンキに行って来週分の酒ストックを購入。もうダルダルしたい。