とはいえ一段落したのは確か

これからのほうが忙しくなるけどさ。

なんだか明方1時間くらいは眠れたようだけど 一昨昨日から一睡もしてないまま
どうにもボッケリしちゃってダメダメで。
なんだか普段はホント泣くことなんかないけど久々に乱れてしまったな うん。
若い頃は嘘泣きでもなんでも出来たけど いろんな障害を乗り越えるたびに本当に
涙なんか枯れてきた。感動するとポロリンて泣くんだけどね。それとは違うし。

朝からまるでだめお。どうにもならんので昼前に近くの病院に駆け込み。
初診は予約ないからダメとか言われたけど もう他の病院探して行く元気はなく
お願いだから助けてくださいと無理から診てもらった。
とりあえず薬だけ貰ったけど おめーみてーなややこしー客はウチじゃ面倒
みれにぇーよ さっさと帰りやがれwと きちんとした専門病棟がある病院を
紹介されて帰ってきた。
でも親切だったよ。いくら家が近いからって中途半端に診察してもお金ばかり
掛かって良くはならないからと言ってくれた。こんな先生に診て欲しいのにね。

そして専門病棟ってことは隔離入院しかたぶんないぞw
だからもうこの件で病院には行けない。入院なんかしてられないよ猫の面倒あるもん。
初診を誤魔化しながら転々と病院行くしかないだろうなとわかっちゃった。

そしてもちのろんで薬飲んでダメダメに荒れてますw
なんだろうね一段落ついたはずなのに。。。。。んなわけないからさw
何かをする前に自分が危ないなぁ。明日も朝から無理から入れた予定満載。
今週は不眠で研ぎ澄まされた私が通りますよ。車は乗らないように気をつける。

そして昨日のビンゴを無理に回避させたら案の定今日はビンゴ。
まあ知らないフリするのも粋ってもんですかね(大違
どんだけオオゴトにさせたいだか お望みなら頑張るさ頑張り屋だもん私。