邦画を語る気はサラサラないけど

某所でデトロイトメタルシティの話を見た。
読めば読むほど たぶん私がいつだかクロマティ高校の映画版を見たときの感想と
同じようなもんなんだろうなーと別方向から思っていたところ。。。
途端に昨日かな番組表に載ってたんで見てみた。

やっぱりそうだった。まさにクロマティ高校とおんなじ。
そして同じくやっぱり15分ほどでギブw

こういうキワモンでなくとも いまどきの邦画をお金出して見るって人がいることに
不思議で仕方がない。否定するわけではなく私とはまったく価値観が違うだけだけど。

そして未だ見てないけどデトロイトロックシティって映画がHDDに入ってるだよ。
どう考えてもこっちのほうが取り合えず2時間は見られそうだ。
まぁ見る前から愚作だとはわかっちゃいるけどさw



まだまだのんびり楽しんで見るココロの余裕がないんで 取り合えずCM抜き作業を
早送りしながらやってみると こりゃ期待が持てそうな映画だわ。
OPからみんなの表情がたまんないし 早送りしながら聞こえてくる音もどうやら
私好みのブツばかりと判る。こりゃ拾いモノだわー(ニッカリ