チューブオペ施行

まったくもう。ここ2回行ったのが全部ムダ。最初からやれ。
前回ガツンと切ったのもあって この日曜には耳が血まみれ月曜ばい菌予防に放置
そして今日行く前に綿棒で拭うと 流血は落ち着いてたがやはり血交じりの跡。
そいで今日の所見ではもう穴が塞がってるとか言う。むっかり。

結局はっきりせず 今日に今日でCT撮れないて午後の予約で暇そうな検査室なのに
どういうことさと腹が立つが仕方もなく 今CT撮ってもとまた逃げを打たれつつ
じゃぁあんたは医者としてどう考えると振るがニントモカントモな小汚い顔の小僧(暴言w

この状態のまま帰るとまた鼓膜切開の輪廻が続くのは誰よりも私が判ってるし
医者だって判っているはずだ。なぜ患者の負担を続けさせる?いてーだよ毎回。
つーことでチューブ入れろゴラと入れる。
昔は麻酔をしても舌が痺れることがあるくらいだったが 前回今回と舌の痺れに加えて
横になっているのに眩暈が凄い。もうね憂鬱。

処置もモタクサしててイライラすんけど仕方がないされるがまま。
で処置後やっぱりまたたくさん溜まっていたと。なのでチューブオペで正しい選択
だったでしょう?と言ってやるが こんな患者でいいのか私。
つーかこんな医者でいいのかオイ。だよなー。

とりあえずやることやったのでCT待ちではあるが もう後の流れは判ってるから
すごく行くのが億劫なのね。近場の医者で対応で十分なのだもの。
問題はチューブが定着してくれるか 脱落してしまうとまたオペの輪廻。
ともあれCT撮ってみて『私が』判断をしなくてはならない。これが何より腹立つ。
なんのために医者に行ってるかわかんないじゃん。さがさなきゃ名医を。

んでやっぱり耳鳴りは止まらない。つまり原因は膿じゃないということも判る。
またこれもストレスが原因ですか?(泣笑 いい加減にしてくれよストレス元。

帰れば帰ったで性懲りもないことが。イヤなことなんでしつこくするかねって感じ。
もうちょっと元気出してから対応ガンガロウ。言葉が通じないなら他の方法。