ふぁぁぁぁっくw

暴言=ロックではありません。ネタならまだしも素じゃ痛いだけだわなーw
しかしっ しかし今日は素のマジファックっ!

やっと先日撮っといたレッドクリフの1番を見た。
内容はさておいても こりゃ劇場行って見る映画に他ならないと思った。
そうよね久しく行ってないし 2番は現場に行って見てやろうかと調べてみた。
それってあくまでついでで 行くなら2本。そうヴィンディーゼルのなんやらADっての
一緒につーか そもそもそっちを見なくちゃいけないわけ。

ところがいつも行く小屋は上映館じゃない。えぇぇぇぇっ?そんなのあり?
仕方がないので新宿出るしかないのんかと調べてみるとこれまたないんでやんの。
嘘みたいじゃーん。仕方がないので渋谷(以下略)
都内でも限られた場所しかやらないの。どうしてさ。

もう一気に行く気がなくなった。西新井行け?それってなんの冗談?
昭島ってどこ?って感じで超ブルー。もう赤壁もテレビでいいよもう。。。
折角お出掛けする気になったのに おばちゃんの外出リハビリ邪魔すんなよなぁである。

なんつーか やっと少し自分のためだけのために生きてみようと思ってさ。
欲しいものを買ったり(っても今更そんなに欲しいものもない)
行きたいところに行ったり(っても今更そんなに行きたいところもない)
したいことをしたり(したいことってなんだろうw)

まぁ映画ひとつ見に行ったところで安いものだし そんな程度で気持ちが良くなれば
それこそ安いものだから。いいことないぢゃんね。
ホントこのまんまじゃ更年期まっしぐらみたいで凄くイヤ。というか不安。
他人が介在することなく一人の力で楽しめることを探さなくてはなーと。
家にいるのが一番楽しい現実もあんだけどw 飽和状態だわね自分が。