んもう。。。w

めいびーしか言えんのかっw

http://jp.youtube.com/watch?v=Dat8htV_KCo

なんて可愛いんだ。。。orz
血色いいなぁ顔のツヤいいなぁもう何もかもいいなぁ。。。

棚橋のバカヤローが愛してますとかほざいてるのは虫唾が走るほど嫌いだが
私は武藤敬司をほんと愛しているなと実感しちまったぞ。
山梨県人ての差し引いて それでも武藤を愛してます。

こんなの見てると顕著に思うけど。
ヒアリング大事だよねーと。私は道を外れてしまって英語への道は早期に
閉ざされてしまったけれど こんなもんで十分意思の疎通ができるなら十分じゃんみたいな。
だからってこんな簡単なインタビュアーの話を全部理解できない自分がチトむっかり。