悲喜こもごも

言うも地獄 言わぬも地獄。。。ってのを昨日やっちまった。
結局は更なる地獄が待っていたってことなのだけど。

おかげで遂に禁を破って朝から呑む。食欲はまったくなく缶ビール8本。
たぶんこの調子じゃ夜の段階か 間違いなく翌日に頭が痛くなるは必定にて
バファリン投入で水割りに移行して呑み続ける。

そんなこんなで別の対外的に問題?が発生し 内容が判らないまま判断材料もなく
だからってこの短気なオレ様が内容を待っていられるはずもなくとっとと動く。
別方向で友人に連絡して頼みごと少々。はい非合法w
そんなこんなから昨日からの行動を色々と話しつつ慰められたり少し落ち着く。

明るく言ってるけどホント昨日は調べごと頑張っちゃったわよーと。
そんな自分が嫌でたまらないのよーと。
おまえはホント怖い女だなと言われつつ二人で笑う。
そう言いながら今回の私のミッションを肯定するのは何故だおいw
ただタイミング的には良かったかもしれないけど 順番がまずかったかなと。
実際似たようなことで私が昔二ヶ月入院したときを知ってるヤツだけに
とにかく精神に貯めないようになと。もう遠くて入院しても来てもらえないもんね。

夜になって対外的問題の趣旨が判明。いやはや第二段階突破っちゅーとこかな。
ひとつひとつ大事に運んできた案件が ここまで見事に思い通りに運ぶとは
やってきた甲斐があるというもの。緩急つけながら3年強重ねに重ねた作業が
やっとここにきて花開いたか。。。うまく行き過ぎて怖いくらいだ。
つまり安心は禁物。最後の最後まで手は抜けないとむしろ危機感を増すのが私の癖。
この手に本当に札束つかむまでは何をやってもタラレバだもの。