短気は損気

つーのが解っているだけに 考えてみたら面と向かって他人様と不満に対峙するのを
避けては自分の中に熟成して篭って壊れるというパターンを多数してきた。
毎日プープー怒っているようで ただ短気なだけで実際はへなぞーなのはいかん。
ただ何事も自分の思い通りに行くことばかりではなく 短気を殺しながら
調整していくよりないのは大人なら誰でも考えるしやることでもある。

どうにも性根がしつこいせいか いろんな憤りが消えないで困る。
そいでとんちんかんな場面で爆発してしまう。これ治らないもんだろうか。
怒りは前に放出したほうが精神的にラクだなと思うけど出来難い。
ええかっこしいなのだろうか。自分では泥臭さ満載でいるつもりなのだけど。
またしても眠れず 鬼のようにお腹が空く毎日だったが食欲もあらしない。
会話が成立しないのは婆と同じなので そんな状態は打開しなくては。

年末からこっち どうも今年は何か悪いのかね。細木のとこでも覗いてみようかと
思ったりもしたけど あれ自分の星とか調べるまでが面倒なんだよなーw
所詮なるようにしかならないし。でも投げ出すわけにもいかないし。

とりあえず嫌な気分のときはプロレスに現実逃避(マテ
ついこないだも長州の悪口を聞いた。いつものことだけど。
今でこそだが昔は革命戦士と言ってだな それはそれはと語る私(バカ

リングのど真ん中に立って 次はオレのパワーホール全開で!と マイクで叫んだ
アレは今聞いてみてもゾクゾクする。笑われてもゾクゾクする。
ある意味ではムトちゃんよりも長州がファンタジー全開なんだなーと思う。
いいもん見つけた
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4238929

現実逃避第二弾で昨日の落合福嗣のいい旅ゆめ気分でも見るずら。
その前にやることやってからだが(憂鬱←未解決案件日延べに



福嗣すごい大人になったっ!あのクソガキの頃とは打って変わって可愛いじゃないの。
身体はデカイけど 良くも悪くも大事に育てられてるなーと思い気立てが良くなった。
びっくりしたなぁもう。一気に福嗣擁護派になったぞ。