いったい全日に何が起こってるんだ?(笑い

さっき買い物に行く途中で全日のバスとすれ違った。オタオタしたw
追っかけようかとも思ったが対向車線だし 私も砂糖を買わないと晩御飯の
支度ができないんで泣く泣くチェイス断念。今日の試合どこだろと思いつつ。

帰宅後調べてみると沼津だってw あらまぁだわよ。
そりゃ昼ごろだったから開場までに着く距離だわなと。
今日はどんな番組なのかなーとまたしても試合日程を拾ってみて驚愕。
高山が出てんのねー。最近まったく追っかけてなかったから知らなかったよ。
武藤が麻布十番に飲食店まで出してんのなー(苦笑 まぁそれはさておきだ。

チラっと覗いた程度だけど 高山の相手は新人の真田とか荒谷さんとかだ。
どうしちゃったのよ高山。そりゃー楽しい試合にはしてくれるだろうけどさ。
そして平井さんがヒールになったのは風の噂に聞いてはいたけど写真見てみて
更に驚いた。ヘイトという名前でおかしなメイクまでしている(苦笑

王子様のコジがヒールじゃ使い物にならなかったり ブラザヤシも身体壊してて
近日中に引退なんて噂もうっすら聞こえてきてるし TARU側も品薄なんだろうけどさ。
いいのかクレイジーバンバンヒライさんよ。むしろ草葉の陰で親父サン喜んでいるかな?

やっぱ少しは気にしていないと時流に乗れんなぁと。

#今年の初夢はあまりイイ夢ではなかった。悪い予兆はなかったけど。
 今朝は自分がスパイになって暗躍している夢だった。すごいやりがいがあったw
 諜報活動の為に引っ越したマンソンのエレベーターを降りて角部屋に行く途中に
 右に何か医院があり便利〜と思ったり 左には何故かNHKの出張所があった。
 引越しするときデカイTV運びこんだら途端にピンポンくんだろなーと思った。
 至って平和な夢であった。