世の中はゴト始めか

つーことで私も少しは日常に戻ろうかと。
正月からこっちはこれと言って出掛けもせず ただただダラ呑みだったか。
プロレスやらハッスルの録画を見たり また新たに仕入れた金田一や寺内貫太郎
見たりしながら呑むだけという日々。
いまだにブラタモリ見てないわー。。。

いまさら気付いたけど ホームドラマを見て私は見果てぬ夢を見てるんだなと。
未だに渡鬼イライラしながら見ているのと同じに あの夢の世界の中では
家族らしい家族の情愛が描かれているのだな。
なんつったって親が親らしいもんw そりゃ妬み嫉みで見るわけよ私(アンニュイw
梶芽衣子が嫁に行くのに 親が嫁入り支度しまくりだもんなー。
私も一人娘なのに一体どーゆーことだと一層憤るだけだ(苦笑

そんなのを微笑ましく見ながら 少し家の簡易リフォームもどき。
売りに備えて不具合箇所を改善しておかねばと。
あとは10日ぶりに運動再開しておく。ちょっとキツくて2本のみ。