今日はだめぞう

二度寝して11時頃起きた。
従姉妹の旦那さんのお母さんが亡くなった葉書がきたんで香典送らなきゃと
香典袋を買いに→郵便局。その他買い物など出掛けようと思ったが
今日は宅急便の時間指定を12−14時にしていたことを思い出した。
外付けHDD買ったのよ(うふ

おかげで出掛けられず でもまあいつも指定時間の早い段階で来るんでと
余裕でいたらもう14時になろうとしてるじゃないのよ。
お昼にラー作って食べただけで 2時間超ぼけーと何もしないでいるシマツ。
家トレやってると裸同然の格好だわ汗ダクダクだわで玄関に出られないしな。

これで出掛けて帰ったら もう呑む支度じゃんねぇ。
まぁここ二日の飛び跳ね系のおかげで ふくらはぎがパンパンの激痛にて
歩くのも痛いぐらいでちょっと今日の運動は厳しいところ。休憩すっか。
マッサージくらいは行きたいものだ。いつもと方向性の違うスポーツマッサージだわ。

んで鍼灸院へ。いつも混んでいるのに空いていて待たずにラッキーと思いきや。
どうやら「ヒマ」ってことらしい。今日は今年一番の寒さで出不精になる日とは
思うけど 寒いからこそあちこち痛くなるからお客来そうなもんだけど。

どっちみち腰が悪いのは治るわけもないんで今日も痛いけど あんまり酷いんで
延長するよう言われた。すると隣の人も延長を勧められているのを聞いた。
そうかヒマだから余禄が欲しいためだったかw
保険で収まりきれない分の支払いは当然増える。回数行った方が気が利いてるわ。
ウマウマ商売に乗っちゃったわよ。そんなもんだな世の中って(アンニュイw