ハートレイトモニター?

http://www.cateye.co.jp/cchtml/hr2010.html
これを借りてきた。

なんだかズンバやってると理論上1000キロカロリー消費するとか言ってるのね。
本当なんだろうかってのと 今までもジムで鬼のように運動してきてはみても
実質の消費カロリーなんか見えてるわけじゃないから判らなくて。

ただ現実にジム中毒のときはベスト体重ベストスタイルもてもてだったわけで(プ
それを踏まえて日々このとこ動きつつ あんまり結果が出ないもんだからさー
何か目に見えることをしてみたくって。

今日も今日とて頑張りました(このとこ日に2時間は少なくともやっている)
今日は途中で信金さんが来たためと 午後ローがマーニーでお約束で声優が
弦蔵さんだったんでうっとりしちゃって1時間しか出来なかったけどw
HIPHOPABSのレベル2-Rを45分と ズンバ08版の20分を2本やったところ620カロリー消費。

実際こんな機械すら本当に信じているわけではないけど 間違いでないにしろ
それぐらいの消費はしているのだろうなーとアバウトに考えても一食分以上は
確実にカロリー的には消費してるってことなのだね。なのに結果はダルダル。
まぁ頑張っていけばいずれは結果が目に見えて見えてくるのだろうけどさ。

なんせ気が短けーんだわ私(テヘ