オーバーワーク

今週もバカみたいに家トレ。
毎日DVD3〜5枚ガツガツやるは 未だに結果は伴わないけど明らかにオーバーワーク。
流石に今日は身体が動かなかった。もうダルダルで気力なし。

これじゃぁいかん。折角つけた運動癖をなし崩しにするワケにはいかんのだ。
しかし身体は正直に激しい運動を拒否している。そこでかあさん考えた。
歩こう!

何が嫌いって50メーター先のコンビニですら車で行く生活をしていた歩くのダメな私。
今は駐車場が遠いために車に乗ることすら敬遠するほど歩き嫌い。
なのに今日は頑張った。一駅歩いた。腹筋に力を入れて軽快に。

そして。。。
塩を買い 油を買い 缶詰を買い 本を7冊買い 豆腐を4丁買い 牛乳を買う。
なんで車じゃないのにこんなもの買うかね私。バカとしか言いようがない。

帰りもトレーニングだと自分に言い聞かせ電車に乗らず歩いて帰ってみたよ。
クタクタですよ。なんか頑張ってないと潰れそうなんだもんなー。
一応日曜だけは休憩と決めてるんで 残り6日は自分に厳しく。。。