ホントになかなか折り合わない

10月初旬に引っ越してれば 今頃は毎日ジム通って体調良好だったハズなのにと
思うと凄く悔しい。ジムが歩いて2分のとこだったんだもにょw
結局あれからまた電話があったが 相変わらずきちんとした書類も出さずに
いい加減な対応でこちらとしても動きたくても動けない。
まったく売る気あんのかと思う。ゆうに一ヶ月以上過ぎて 委細それなりのことさえ
していれば 手付けどころか全額決済されてるとこなのにホントにアホな業者だ。

来年初に竣工予定の新築ぐらいしか目ぼしい新築はないので探せもせず。
仕方なく中古も探すという二段構えで 大手業者にも頼んであるんで時折
流通させる前に物件情報を流してくれるのだが。

ヨーカ堂近くの割と好きなマンデベの物件
平成12年築 73平米 5F角部屋 駅徒歩8分 2950万
すごいベター。。。しかし管理費15200円 修繕積立金12500円 駐車場空無で別
まだ叩ける余地ありそだしすぐにも決めたいとこだけどランニングコスト高すぎ。
再来年くらいにまた修繕積立金あがりそうだしなー。
毎月賃貸アパート並みの経費が掛かるんじゃお話にならないけどかなり食指。

・藤和シティ
平成16年築 73平米 東南5/6階 駅徒歩12分 3380万
病院の真ん前 ランニングコスト20525円 駐車場別
これまた築浅で悪くないけど 隣の市内なのよね。。。

まったくいつになったら引越しできるやら。。。