がっかり

こないだ某所で久々スネイクの話が出たんで前回行きそびれたし今度の来日公演は
また行こうと思い 情報を探ろうとしつつ他の話題に紛れて頓挫していた。

23.24日に武道館にデフレパと来てたんじゃん(がっくり
そんなぁ。。。せめて当日にでも判ればその足で飛んだものを。。。

あぁ悔しいと相変わらず風邪でゴホつきながら地団太を踏むである。

辰吉が復帰戦に勝ったニュースは単純には嬉しいが。
DQNぷりは亀田と変わらないかもしれないが 何よりもボクサーとして華があったし
もうやめてと思うほどの両手ブラリで散々打たれながらも勝ってもいたし。
可愛かったんだよねー。
だけどもうここで辞めて欲しい。有終の美にしなさいよと思ってしまう。
JBCがこのタイ人プロモーターを処分ってのは妥当だと思うよ。
取り返しのつかないことになる前に 一人の男 一人のとうちゃんになって欲しい。