体調良好ぽい

先週がっつり鍼を打ってもらって以来なんだか冷えもなく調子が良い。
見事に足先が冷えず 素足でいてもむしろ暖かい気がする。

それならとズンバも買ったことだし少し頑張ってみるかと始める。
初日は1本出来なかったけど 二日目にはフルにこなし三日目にはプラス1本。
四日目にはヘビーな1本もなんとかフルタイムできた。よしよし。

40肩?の余波で 服を着るとき右腕を袖に入れるときが痛かったり
大胸筋強制サポーターwのホックの留め外しが強烈に痛かったりと弊害に困るが
無理せずトレーニングに動かしていたせいか 痛みが緩和されてもきた。
まぁどうなりますやら。。。

防風通聖散を飲みだして暫く経つのだけど一向に体脂肪が減らない。
そりゃ運動もしないし 朝昼の食事は夜の残りとか軽いけど夜ガッツリだし
なにより酒やめないしで そりゃ減量は意識だけで実行が伴わないである。
完全に薬頼みだったのに裏切られたんでw もう運動再開するよりないのだな。

実は昨日洋服を買いに行った。ガサガサ買ってまたしてもブーツまで。
デブのままだから安い服しか買わないけど それにつけても試着しながら
欲しいと思う服が入らないのだもの もう人として終わってる私。
なんとかもう少し絞ってオサレな服を買いたいんで努力してみる。