日曜日だけど病院へ

日曜やってるとこだから朝一なら空いてるかなーと3回目の防風通聖散を貰いに。
んで待たずにオッケーだったが 処方箋薬局は今週から日曜休みだってorz
まぁ覚書。なんか古い日記読み返してるとフェイク入れてるのもあって自分でもわからんわw

軽く文春読んでたら太郎VS一郎の記事が満載。
両者の嫁まで対立させてる見出しもあったけど 写真も載ってたんで思ったのは
太郎さんの嫁さんはやっぱり女だね。父親の善幸さんにそっくりだわ。

そして太郎さんの実家の豪邸っぷりを非難している構成だけど 庭に犯罪者が
逃げ込んで敷地内を山狩りした伝説もあるとかってのはちょっと面白かった。
一郎さんの東京の自宅は世田谷なんで 少し分けて欲しいなぁとしみじみw

退屈しのぎにまたしても義実家にDQNかましたスレを読んでいたら悲しいことが。
姑だか小姑だかが気に入らなくて 取っ手の取れるティファールの取っ手を固定してきたと。
それもわざわざ複数の取っ手をダンナに買い増さして全てのティファールに固定したと。
収納しずらくなってイイ気味みたいな。。。
ティファール信者としては凄く悲しい気分。罪を憎んでティファール憎むなよなーと。

風呂やトイレを寒天で固めたなんて話もまことしやかにupされ 読んでいる分は
楽しいのは否定しないけど 一戸建てならまだしもマンソンなんかでやられたら
他の家庭まで被害甚大じゃないだろうか。単純に真似する人がいなけりゃ良いが。

恨みや憎しみはわからないでもないけれど なんだかちょっと行為が暴力的になって
きているというかエスカレートしてきている気がする。
まぁ毎度思うように私には嫁がいなくて良かったつーことなんだけどさ。