朝寝が余裕

週初めにまごうことなくノンポジとなったんで今週の暴落は高見の見物。
ファストリがジンズメを買収してくれることを願っていたがそれどころじゃねーわw
おかげで今週も午前中ダラダラしていても罪悪感も悲壮感もないわ(うっとり
悪い男に引っ掛かったのと同じで なかなか別れられなかったニッシン斎さまさようなら。

ドッカンドッカン下がっていくのは仕方がないが 一日中下がりっぱなしじゃないんで
どこでinしようかと思いつつ 先物の動向きちんと見てると危なくて入れない。
後場から眺めて1時半頃「コツン」聞こえて考えた。2時前にもう一度「コツン」確認した。
じゃ買いに入ろうと前から欲しかった銘柄何点か下に並んで口あけて待ってたが
残念ながら江頭タイムの投げはなかった。週末持ち越すくらいだやはり良い株と見た。

ともかくここまで暴落では話にならない。損切りしないで買値に戻ることが
どんなに難しいか痛いほど。。。w
10%下がるのは簡単だけど 地合が良くなったってすぐに10%は戻らないもん。
今年は為替にシフトして ちょっと凹んだこともあったけど概ね無事。株はダメだ(泣

それよりまたあちこち企業が飛びそうだわね。
法人税上げろと思いつつ(中小零細は即倒産の危機があるから気の毒だけども
純利何億円以上の企業とか括りでもつけてと思ってた。トヨタとかトヨタとかトヨタとかw)
現実に日本を代表する企業が円高の煽りを受けて これまた酷い事に。
トヨタやソニーや松下などが潰れても個人的にはなんとも思わないけど それじゃあ
国内景気が更に悪くなるだけだしなぁ。

こんなときに不動産購入が一旦ブクになったのは正解だったのか?
でもそんなこと言ってたらキリがないしなぁ。色々難しいや。

来週G7だってさ。