眠れずテレビを見てみたよ

あら久し振りにノザコが出ているわ。
テレ東の「怒りオヤジ」だったかなを見てみた。
前にもチャンネル変えながら見たことあるな10秒くらい。
及川奈央ってこの子か。まったく最近の子は細くて乳がでかくて困るね(困らないけど

川井満という素人が芸人に屁理屈小理屈で対戦を挑むというような展開。
もうねあたしゃ屁理屈はお腹一杯すぎて聞くのもイヤなのだけど聞いてみた。
あー普段聞いてるような屁理屈小理屈逆切れだ。やだやだ吐きそうだ。

んで自分のサイトの宣伝なんかしていたよ。
ノザコは自分のサイトなんか持ってないから悔しいと言っていたw
それはさておき 単なるクソナマイキなフリーターを装って出ていたけど
散々テレビに出倒してるヤツじゃん。まるきり素人じゃないじゃん。アホクサ。

あーゆーの他人事だから少なくとも笑って見ていられるんだろうけどさ
ホント周りにあーゆーのいたら死にたくなるよマヂで。

今日の夕方のテレ東のニュースで 今度の内閣の支持不支持調査をやってた。
商店街なんか軒並み支持票が多かったけど 兜町と新橋では不支持多数。
それはさておき 普段まったくどんな判り易いヅラの人も気付かない呑気な私だけど
今日の新橋でインタブー受けてる人は間違いない鉄板でヅラだと思った。
もう誰かに電話して早くテレ東見て見てーとか言いたかったけどしないけど。