昨日から楽しみにしていたのに

今日の午後ロー カサンドラクロスだったのに鍼灸院行って忘れてたorz

洋画は沼津と決まっていたが ごくごく稀に三島の小屋で掛かることがあった。
そこは左入り口ポルノと右入り口東映トラック野郎系で回っているような小屋。
ところが珍しくそこで何故かカサンドラクロスが掛かったのを今でも覚えている。
確か三島の耳鼻科に通っていたついでの中学生のときだった。

こうやってテレビでやってくれるのを軽く見るのがラクチンで良いのだけど
なかなか中途半端に古い映画をやることも今ではなくなってしまった。
このDVDを今更借りるというのも如何なものかと これまた中途半端。
でもなー。。。なんか見たいなー借りようかなー。。。

リチャードチェンバレンにソフィアローレンと 枕を濡らせて呻いたさ。
。。。っとすげー勘違い。
はてさてリチャードチェンバレンは何で見たんだろうと考えるとまた眠れない(バカ