悩んでみてもラチがあかんので

新築マンソンまた見に行って あちこち寸法測ったりしてきちゃった。
別に今日は交渉ではなく内見だけと懸案の質問だけなのでアポも取らず急襲。
担当とは違う営業で これがまた担当の上司というわりにまったくダメ太郎。
何の根拠もない返答で安心しろというのは最低なのだ。
騙すギリギリのところでガツンと客を安心させずにどうする(ぉぃ

まぁ私が色々と痛いところ聞き過ぎなんだけど こんな時代なんだものさ
もっとウマイ営業使えば もっとマンソン売れると思うよ。
どうせ今日のヤシも担当の営業だって長続きはしないだろうけどさ。業界的に。

あちこち測りに行ったということは 実際もう決める気ムンムンなんですな。
明後日が天王山。さてどうなることやら。
今回の売買の一番の山はローンだな。現金で買うにはタイミングが悪いし
今回の裏技が通るかどうか。まっ通れば買っちゃうわけだしなと。

また今夜も眠れそうにないけど落ち着けオレ。なるようにしかならんわい。