嫌なことはプロレスで濁す

バッドニュースアレンVS観客の親父 他の観客が親父を応援するの巻
http://jp.youtube.com/watch?v=mcUGTeJW3Lc&feature=related
あー素直に面白かった。

伝説の組長襲撃事件
http://jp.youtube.com/watch?v=cveOox_SBB8&feature=related
オリンピックで旬のアニマル浜口とそれにかぶせて喋る古館で まったく聞き取り不能
報ステ辞めてプロレス帰ってこいやーで 延彦も可愛く出てるし 藤波長州の夢のノスタルジー。
この頃から藤波は頭悪いよなー 小鉄さん投げてどうすんのとw
やっぱミスター高橋の姿を見ると安心しちゃうのは時代よねぇ。。。

まぁ何を言っても長州が腕を一本突き上げただけで誰もがシアワセになれるよ
もう何を言ってるかわかんなくても みんなチョシュさんが大好きだおw
http://jp.youtube.com/watch?v=ZI4atHDcMxA&feature=related

嫌なこと:また郵便局でモメた。なんでこうかね。
別にモメるつもりなんかないのに いつもウソばっか言うんだわ郵便局。
今日は局長がミスを認めたが責任の所在は曖昧に 私を持ち上げる。
ヤツらもまずは客に表面上だけ同意ということを覚えたのが解り気分が悪い。
役所関係なんかもそうだね、仕事のスキル高めるよりクレーム処理高めるって
風潮は如何なもんか。あんまり対応ダメだからうまいブレーンつけたんだろうね。
どうにもならんだろうけどヤツラのおかげで今までの考察が全てムダ。時間のムダ。

夜中にまた嫌なこと追加。
最初から超細かいこという客は最後までうるさいなーと。
仕事のときはお客に恵まれていたせいか そんなにうるさい人いなかったし
そもそも最初から「うるさ止め」してたから被害はなかったのよね。
こっちもぬるま湯生活でツメが甘くなってるのは否めないが こんなクサレは
最初から関わらないようにしようと気をつけよう。
けったくそ悪い 鬱陶しいのと関わりたくないからタダでくれてやるわ。。。
と言ったら手のひら返しのメールが。わかりやすいセコ女だな。

根には持たないけど一応言うことは言っとかないと気がすまないって40KBのメール
送ってくるよな腐れ女みたいなタイプだった。
キサマの主人がどう言おうが私には一向に関係ないし 輪を掛けクドクド保身の話まで
してくるシマツ。コジキめ。

私は怒りんぼだけど 今日の郵便局にしても文句言うようなことにしても
実際はそんなに怒ってるわけじゃないだよね。ったくも〜ぐらいのもんでさ。
しかしこのくだらない女とのやりとりは非常に不快ですげー頭に来てるw