きーっ

明日の内見を楽しみに美容院に行ったり髪を染めたりしていたってのに
夕飯の支度してたら電話があって決まってしまったとのこと。
むーーーーー もう九分九厘自分の中で決めていてイメトレしてたのにω
毎朝松屋に歩いて朝定食を食べに行けると思っていたのに(バカ

また探さなくちゃならないのが面倒で困る。もうどこでもいいや(嘘
やっぱ築年数が古くなると 自分が売主で呑気にいたくともダメと気付く。
そう 逆の立場で考えると誰もが少ない自己資金で買うパターンが多く
古い物件になればなるほど長期ローンが通りにくいからだ。
そんな物件になればなるほど大概金銭的に余裕がない階層だもんな買い手は。

つまりとっとと逃げなくてはというところ。
いくら今んとこ売れそうだからって 先に次を買う目途つけなきゃ動けん。
ともかく悔しくて悔しくて。