今日は芸スポで

やっさんの奥さんの話を追って 午後のワイドショーで一八の姿を確認してから
美容院へ。

帰宅後ジュリーの還暦コンサートの話を追って あちこち電話したり書類整理。

夕飯を食べてエドはるみが嫌われてきたとかいうのを読もうと思っていたのに
これhttp://ameblo.jp/smile-saya/entry2-10109207478.htmlに引っ掛かる。
こっちではフェアトレードってお題みたいですよ奥さんω

私さー学生の頃に東京出てきて初めてデートに誘われたのが映画だったのだけど
基本的に映画館では洋画しか見ない私に邦画を誘われましてね。
そのとき見たのが『沙耶のいる透視図』って彼女の初主演映画だった。
あんまりつまらなくて途中で出てきちゃったけど。彼女とはその程度の付き合いω

ブログの炎上は置いといて 荒れてる人たちの言い分はごもっともなんだけどさ。

日当が出たとしても
■場 所: 千葉県南房総市白浜町
■交 通: JR内房線館山駅よりバス25分
      館山道富浦インターから車で約30分

すげー遠いよ 千葉って簡単に言うけど首都圏じゃないよ白浜。
同じ千葉でも市内や柏や幕張と 白浜や館山じゃとんでもなく違う。
ディズニーランドと富士急ハイランドくらい離れてるんだからっ!(大袈裟w

むしろこっちがお金払うから勘弁してくださいってなもんだなーと。

炎上のコメ欄にあったコレ↓にはまた笑わせてもらった。

おうえんしてます!
ぷざけてますよね
うだうだ文句ばっかり書かれて・・・
なんかかわいそうです  Posted by 権利書

読み飛ばすところだったけど 「権利書」に目が留まってラッキー(ニコニコ