ありゃりゃ

多摩川を渡るか野川を渡るかと悩みは尽きねど最上階に拘っていたりした。

どうしましょう。近くに3千半ばと4千半ばの物件が出てきた。
4千半ばの物件が異常に欲しいが 中古でそれはアホだよなぁ厳しいし。
ちと神奈川行けば3千でおつりがくる新築買えるんだものなぁ。。。

3千半ばの物件ならなんとかなりそうかも。
二軒くらべて立地も近いし一千万の差はありえないよなー。
問題はまたしても駐車場が3千の方にはないこと。むー。車買い替え病MAXなのに。

ともかく見に行く。駐車場がなんとかなれば決めそうなイキオイで行く。
今の家は貸しても良さげだけど どうやら買値とトントンか高く売れそうだ(うっしっし



つーことで来週内見予約して連絡待ち。
結構問い合わせが多いらしく 金額の調整は厳しそうで早い者勝ちぽい。
またーりと値引き交渉楽しみたいところだけど ともかく行くまで売れないこと祈る。