予想外の宅急便は困るちょっとだけ

何かの注文なら予定も立ててあるのだが 一週間のうち土日だけは焦りもなく
午前中丸まる朝寝が楽しめる貴重な日。
一応は土曜日も土井先生のお料理のために起きるがUSオープンで潰れていたし。
7時頃から二度寝を開始していると(寝つき悪いからすぐには眠れぬ)

「さがーきゅーびんでーす」9時半にきますた。なんだよもう寝入りばな。。。

っと半開きの目で玄関に。偽名でのお届けものだ。てーことは。。。
     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ 懸賞が当たったに違いないな
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /  

ありがとう ねこのきもち
定期購読したおかげで うっかりあれこれ懸賞に応募したのはねこのきもち効果。
こないだから二件ほど当選していたが 今日はヒルズのフードが段ボール一杯
当たったよ。うれしいよ。

こんなことくらいしか嬉しいことがないちゅーのも寂しいもんだけど
とりあえず初回はパクパク食べてくれる姿を見てると心のコリがほぐれるわ。

        / ̄ ̄\   
      /       \    
      |::::::     ∪ |   /\___/ヽ   
     . |:::::::::::     |  / ⌒   ⌒  \  
       |::::::::::::::    |/  <●> <●>   \
     .  |::::::::::::::    } | 三 (__人__)  三  |     にゃ〜ん
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/   '´)
        ヽ::::::::::  ノ   |           \  / /
        /:::::::::::: く    | |         |  | | l
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴┴┴―