情報操作?(ビミョーに違うんだけど

女友達が少ないところにもってきて 私の女友達はやっぱり?変人が多いω
そのせいかどうかわからないが 仕事で知り合ってきたニョシューたちを紐解いても
木村拓哉が好きという人に誰一人としてお目にかかったことがない。

アンアンの寝たい男選手権1位だっけ?好感度選手権と同じく あんなもんも作られたもの
だとは思うのだけど『キムタコは人気がある』って世の中は思い込まされてると思う。
あれだけ絶賛人気継続中な割には ホント彼の話題などしたことがないもの。

という前フリから同じように思うのは三谷幸喜
今日から新作映画の封切りで ここ連日姿を見ない日はない。
つーことは何故か嫌いなクセに 数日フジテレビ率が多いということだな我が家。
ウチに泊まりに来た人で 朝めざましテレビ?なんか見てた日にゃ
「フジテレビ見るとバカになるよっ!」と必ず私に怒られます。こりゃまた脱線。

古畑は見ていたし面白かった。それはコロンボのパクリ的で安心感があることと
やっぱりヘンな正和さんを見る楽しみに尽きると思うのよ。
他にはNYでバカ石橋のドラマを見たことがあるか あれは愚作であったな。
他にも何か映画になったのを見たような気もする。

彼の外しっぷりスカシっぷり落としどころ。解らないワケじゃあない。
そしてここまで売れるようになったのはフジテレビのウマイ売りっぷりもあるけど
邦画として調度まさに伊丹十三のいた位置にはまったことじゃないかなと思った。
まるで完成度は違うけどね。
お涙頂戴でも 子供動物モノでも クサイ恋愛モノでも まさにアニメでもなくw
社会派気取りで万人受けしやすい流れだわなーと。

私的に思うのは なんか少しマシな秋元康路線てのが強い。
そして有頂天ホテル見ようと思うのですが 興味のないバレーで押されて面倒になってるとこw



あ”− 気持ちは解るけど誰も彼ものセリフがいちいちクドすぎる。。。
なんか無言が怖い友達間の会話みたい。こりゃ最後まで持ちそうにない。
折角味のある役者たくさん使っているのに セリフだけで演技させてないようなもの。
もったいない。イイ言い方は贅沢? おまえは男須賀子かとω
結局一時間ちょっとでギブでした。