連休からこっち2

ぶっちゃけ毎日既男板から目が離せない。
ウチのJaneのタブが三段にまでなるシマツ。あぁもう。。。
まぁ主要は4人くらいが長引いていて 最悪板やらスーフリ板やら飛んでいるが
なによりそんな板が2ちゃんにあるなんてことすら知らんかったわω

まとめもそれなり面白かったり 時系列を把握するには便利なんだけども
あんまりいろんな人がいすぎて頭の中で情報が錯綜してしまう。

嫁の携帯に上司とのハメ撮りを発見して その日のうちに自宅で現場を押さえた
つーのがまったく面白かったのだが まぁ殺伐っちゃー殺伐。
そんなくだらない男と女の酷い側面を垣間見ながら今日は珍しく和んだ。

まとめじゃ味わえないわコレ。
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1212224277/237-

もうこっちも荒んでるからネタでもイイの 楽しけりゃ。現実逃避w